FOLLOW US

UPDATE|2021/10/08

斉藤朱夏ラジオにReoNaがゲスト出演「イチャイチャしている姿もお見せしたいと思います(笑)」

「斉藤朱夏 しゅかラジ! 特別編 #3」

声優・斉藤朱夏がパーソナリティを務めるラジオ番組「斉藤朱夏 しゅかラジ!」(FM NACK5 / 毎週水曜 深夜0:30〜1:00)の特別編が、2021年10月31日(日)に決定。ライブ配信サービス・Streaming+にて配信される(視聴は有料)。

【関連写真】グラビアでも大活躍、斉藤朱夏の撮り下ろしカット【9点】

3回目となる今回は、シンガーのReoNaがゲストで登場。ReoNaは「しゅかラジ!」のコメントゲスト最多出演者であり、2人はプライベートでも親交の深い関係ということで、両者のファンにとっても待望の共演となる。

当日はこれまでの特別編と同様に生配信される。

▽斉藤朱夏 コメント
お久しぶりではありますが、「斉藤朱夏 しゅかラジ!」特別編・第3回の配信が決定しました! ゲストは(通常放送の)番組の最多出演者・ReoNaさんが登場。もう「しゅかラジ!」準レギュラーです(笑)。プライベートでの交流はありますが、皆さんの前ではおそらく初の共演となるので、今から私もとても楽しみです。ReoNaさんとはゆっくりトークもしたいし、イチャイチャしている姿もお見せしたいと思います(笑)。

【あわせて読む】斉藤朱夏「ミニモニ。に憧れて…歌って踊るのが好きな少女が声優になってから」

RECOMMENDED おすすめの記事