FOLLOW US

UPDATE|2021/10/13

伊藤美来 5年ぶりの写真集の先行カットが解禁、可愛いと綺麗のハイブリッド美ボディを披露

伊藤美来の5年ぶりの写真集『Sheer』(小学館)より

伊藤美来の5年ぶりの写真集『Sheer』(小学館)が12月10日(金)に発売される。今回、表紙と先行カットが解禁された。

【写真】「可愛い」と「綺麗」をハイブリッド装備した伊藤美来

『五等分の花嫁』『バンドリ!』などに出演の若手実力派NO.1声優、“みっく”こと伊藤美来。ファン待望、彼女の5年ぶりとなる写真集が、アーティスト活動5周年目の今年、ついに発売される。

今回、撮影のロケ地に選んだのは、アニメの聖地としても有名な「宇宙に一番近い島」種子島。南の島の日差しを浴びて、キラキラと輝く笑顔や、開放的な自然体の姿を披露している。また、夜のドキリとするシチュエーションなど、15パターン以上の衣装と共に、「可愛い」と「綺麗」をハイブリッド装備した“みっく”の魅力を存分に詰め込んだ。

さらに、セルフプロデュースによる、私服ファッションショー、鞄の中身、私物大公開、100問100答、超ロングインタビューなど内容も盛り沢山。様々な角度から、新しい”みっく”に出会えること間違いナシの1冊となっている。

各ネット書店でも予約が開始されており、書店特典は写真集公式Twitterにて随時更新を予定している。

【合わせて読む】斉藤朱夏「ミニモニ。に憧れて…歌って踊るのが好きな少女が声優になってから」

RECOMMENDED おすすめの記事