FOLLOW US

UPDATE|2021/10/14

HKT48 田中美久の写真集が“みく部数”突破、美バスト際立つ最強水着アザーカット公開

田中美久1st写真集『1/2少女』(双葉社)

HKT48の田中美久がInstagramを更新。1st写真集『1/2少女』(双葉社)の4度目の重版決定を受けて、水着姿のアザーカットを公開した。

HKT48の中心的メンバーである田中美久。「熊本市親善大使」としても活躍するなど、地元・熊本を愛しており、待望の1st写真集も熊本で撮影された。

田中は「#田中美久1st写真集 発売から1ヶ月。4度目の重版が決まりました! 本当にありがとうございます そして累計3万9千部… みくだ! 大きくいって目標部数は3万部だったので夢みたいです… 写真集のアザーカットと共に」とInstagramを更新。重版決定を受け、プールに浮かぶ水着姿のアザーカットを公開した。

投稿には「ミク部到達、おめでとう」と祝福する声のほか、「天使が一人浮かんでるよう」「セクシーさに心奪われた」「可愛いしスタイルいいって最強」などの声が寄せられている。

【写真】まるで天使、プールに浮かぶ田中美久の水着美麗アザーカット

【あわせて読む】HKT48 田中美久、20歳を迎えた"大人みくりん"グラビアオフショットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事