FOLLOW US

UPDATE|2021/10/14

ゼロイチファミリア初の地上波冠番組が放送、桃月なしこがさらば森田との初MCに意欲

桃月なしこ

ゼロイチファミリア初の地上波冠番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBSテレビ)が10月28日(木)深夜1時59分~にスタートする。また、TV番組と連動したYouTubeチャンネル「ゼロイチTV(仮)」も開設。今回、出演メンバーからのインタビューが届いた。

【写真】『ゼロイチファミリアは褒められたい』出演メンバー

ーーゼロイチファミリアの初の冠TV番組とのことで、どうですか?

桃月なしこ まさか事務所で冠番組を持たせてもらえることになるとは思っていなかったので、驚きの気持ちが大きいです!ですがゼロイチファミリアは本当に可愛くて個性豊かな子達が大勢いるので、この番組を機により沢山の方にゼロイチファミリアを知っていただいて、貴方の推しを見つけて貰えたら嬉しいなと思います。そしてその推しが私だともっと嬉しいです!

ーー今後youtubeチャンネル「ゼロイチTV(仮)」でどんなことをやっていきたいですか?

桃月なしこ やっぱり飲酒企画ですかね…(笑)。意外とゼロイチの子って私含めてお酒好きな子が多いので、お酒を通して本音や素で話し合ってるタレント同士を隠しカメラで撮る…なんて企画があったら面白いのかなって!まあ放送禁止ワードがたくさん飛び交う可能性もありますが(笑)。

あとは「ゼロイチファミリアは褒められたい」でさらば青春の光の森田さんにMCをして頂いているのですが、まだまだ親密度が高くないので(笑)YouTubeにも出演してもらって、(MCのさらば青春の光の)森田さんに私たちを知ってもらって親密度を高めようー!みたいな企画があってもいいのかなって思います!

アンジェラ芽衣 ゼロイチの子達は変わってる子が多かったり、本当に個性豊かなので、一人一人にスポットを当てて良さを森田さんには褒めていただきたいし、世間に広めていきたいなって思います!!

ドッキリとかもそうだけど、BBQとか食べ歩きとか遊園地とか、みんなでワイワイするような企画とかしてみたいなぁ。みんなの素も見える気がする。釣りが趣味なんですけど、本当に趣味程度で自己満でしかやったことないので、基本からしっかりガッツリやってみたいです。
あと、、皆とだけじゃなくてひとりBBQもやりたい!

そしてなしこにバンジージャンプやらせたいです。個人的に(笑)。きっとすごくビビるはず。みんなの見た事ないなしこが見れるはず(笑)。そしてもっとなしこが好きになるはず。


RECOMMENDED おすすめの記事