FOLLOW US

UPDATE|2021/10/14

女優・柳ゆり菜のラスト写真集が発売決定、官能的美ボディの先行カットが公開

柳ゆり菜

柳ゆり菜の、5年ぶりとなる、3nd写真集が11月26日に扶桑社より発売されることが決定。先行アザーカットが到着した。

【写真】柳ゆり菜の官能的美ボディの写真集先行カット

2015年『yurina』、2017年『ひみつ』(両作とも講談社刊)というグラビア写真集を発表してきた柳ゆり菜。映画『無頼』でヒロイン役を務め、ドラマ『ドラマゆるキャン△』(テレビ東京)といった話題作に出演し、女優として活動の幅を広げている。

今回5年ぶりの3rd写真集『タイル未定』を、11月26日に発売することが決定。フランス映画のワンシーンのような官能美から小悪魔的な美しさ、飾らない素顔のプライベートショットが収められており、「今の柳ゆり菜」のさまざまな魅力が収録されている。また、自身最後の写真集となる予定だ。

なお特技であるデジタル・アートも披露する予定で、“秘密の自画像”も掲載される。

柳は「たくさんの出会いとご縁で生まれた奇跡のような作品です。撮影自体も久しぶりでとても緊張しましたが、エネルギーと色気、ファッション……今の私がすべて凝縮された一冊をたくさんの人に見てもらえると嬉しいです」とコメントしている。

【合わせて読む】三上悠亜、見えそうで見えないギリギリ丈のミニスカJKショットに「永久保存版の可愛さ」の声

RECOMMENDED おすすめの記事