FOLLOW US

UPDATE|2021/10/15

蛍原徹と土田晃之が初の2人だけトーク、かつての東西お笑い芸人のギスギス感など赤裸々に

(左から)蛍原徹と土田晃之

毎週日曜正午からニッポン放送で生放送している『土田晃之 日曜のへそ』。10月24日(日)放送回のスペシャルゲストに蛍原徹が番組初登場することが決定した。

『土田晃之 日曜のへそ』は、土田晃之がプライベートに仕事に気になるニュースまで、日曜のお昼にピッタリなのんびりモードで放送している。

ニッポン放送スペシャルウィークの10月24日の放送には元・雨上がり決死隊の蛍原徹が登場。蛍原がMCを務める『アメトーーク』等での共演は数多くあるが、2人だけでのトークは今回が初めての事ととなる。2人は「ツチトーーク~お笑い・テレビ・アイドル!懐かしい話を喋りたい芸人スペシャル~」と題して、お笑い、テレビ、アイドルなど懐かしい話題を中心にツーショットトークを繰り広げる。

収録は事前に行われたが、最初の出会いやお互いの印象、若手時代の東西お笑い芸人のギスギス感など赤裸々に語った。また蛍原も土田もコンビを解散し、ピン芸人に転向を余儀なくされた2人。お互いにピン芸人になった時の心境なども明かしている。

【あわせて読む】ハライチ岩井が語るコロナ禍の芸人「YouTubeをバカにしてたやつほど、今熱心にやってる」

RECOMMENDED おすすめの記事