FOLLOW US

UPDATE|2015/03/05

アプガ、ニューアルバムから『美女の野獣』音源初解禁&ダンス映像公開!

3月17日に約1年振りとなるニューアルバム『サードアルバム(仮)』をリリースするアップアップガールズ(仮)が、アルバム収録曲『美女の野獣』の音源とダンス映像が公開された。

 『美女の野獣』はアルバム用に制作された新曲で、今回のアルバムのコンセプトである“攻撃性”を最も表したアルバムリード曲。この曲についてメンバーも自身のブログ内で「激しく荒々しく本当に心が野獣になりそうな曲」(佐藤綾乃)、「ついに、アプガ人間を超えてしまいました」(新井愛瞳)と表現しているくらい、これまで以上に攻撃的でアプガの凶暴性が表れている曲となっている。

 さらに今回公開されたダンス映像について、振付を担当する竹中夏海氏がTwitterで「大変な事になっている」と話しており、注目を集めていた。

<『美女の野獣』ダンス映像>


 そんなニューアルバムを引っ提げて、3月26日より開始される「アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015 RUN!アプガRUNダッシュ」のメインビジュアルも公開。サイケデリックな新衣装に身を纏ったメンバーが、自身初となる47都道府県ツアーに挑む力強い姿勢が感じられるビジュアルとなっている。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事