FOLLOW US

UPDATE|2021/10/15

有働由美子の「スナック由美子」に八木亜希子が来店、初対談が実現

毎週金曜放送のニッポン放送『うどうのラジオ』

有働由美子と八木亜希子が10月22日(金)午後3時30分から放送開始のニッポン放送『うどうのラジオ』で初対談する。

【写真】有働由美子と初対談する八木亜希子

好奇心のかたまりの有働由美子が、楽しく本音を語る毎週金曜放送のニッポン放送『うどうのラジオ』。10月22日(金)の放送では、有働がお店のママに扮して語りまくる「スナック由美子」を開催。

スナックのママを夢見ていた有働が、スナック風のBGM、店内SEを駆使し、バーチャルながら、ラジオ限定のスナックを開店。毎回リスナーから多くの愚痴や悩みが寄せられ、それに「由美子ママ」が忌憚のないユニークな語り口で答える。中には本物のスナックのママからのお悩みも寄せられる人気企画だ。

6回目となる今回は、スペシャルゲストに八木亜希子が登場。二人にとっては初対談。TVのアナウンサーとしてだけでなく、ラジオパーソナリティーとしても先輩である八木亜希子を迎えて「ラジオの魅力」、レギュラー番組の「八木亜希子LOVE&MELODY」の裏話など、生放送でたっぷり語り合う。人生経験豊富な2人からリスナーへの愚痴や悩みのアドバイスも飛び出す特別な100分となっている。

【あわせて読む】浜辺美波が二十歳の記念に写真集を発売、初の水着撮影も「女性も男性も楽しんでいただければ」

RECOMMENDED おすすめの記事