FOLLOW US

UPDATE|2021/10/19

大和田南那が『FLASH』表紙に登場、大胆無敵のマシュマロボディを披露【写真11点】

大和田南那(C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎

大和田南那が10月19日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)表紙に登場している。

【写真】大和田南那の大胆無敵のマシュマロボディ、ほか『FLASH』掲載カット【11点】

2017年にAKB48を卒業し、タレント、女優として活躍している大和田南那。自身2冊目となる写真集『private』が光文社より11月30日(火)に発売されることが発表され、『FLASH』では巻頭10ページにわたり写真集のアザーカットが使用されている。

グラビアは「大胆無敵」の言葉通り、いつもの彼女からは想像できない大胆なカットからスタート。その他にも香川県と徳島県で撮影した12点の写真が掲載されている。

なお、大和田はインタビューで「この写真集は見終わったら思わずまた最初から見返してしまう仕掛けがあり、無限ループに引き込まれる感覚」とコメント。インターネットで何でも検索できる時代だからこそ、内容は見た人にしか分からないよう秘密にしておいて欲しいとのこと。また、写真集『private』のタイトルにちなみ、誰にも言ったことがないプライベートの一面も明かしている。

写真集公式Twitter(@Nana_Owada_priv)では順次最新情報が公開されていく予定で、12月4日(土)には東京・神保町の書泉グランデで写真集発売イベントも開催される。

同号にはほかにも山下美月、中屋柚香、水崎綾女、山手梨愛、奈月セナのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】三上悠亜、見えそうで見えないギリギリ丈のミニスカJKショットに「永久保存版の可愛さ」の声

RECOMMENDED おすすめの記事