FOLLOW US

UPDATE|2021/10/19

霜月めあの黒髪ウィッグ×武器のセクシーショットに大反響、アザーカットが公開

霜月めあ(c)中山雅文/ヤングアニマル

霜月めあが発売中の『ヤングアニマル』(白泉社)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが届いた。

ゼロイチファミリア所属の霜月めあ。“むっちりすと”の愛称で親しまれる、むっちり感に富んだボディで漫画誌やアイドル誌に数多く登場している。

【写真】 霜月めあの黒髪ウィッグ×武器のセクシーショット【5点】

ーー『ヤングアニマル』に掲載された感想をお願いします。

霜月 久しぶりの『ヤングアニマル』さんに登場できてとっても嬉しいです!今回は3着も着させていただいて、コスプレちっくなものから可愛い系ランジェリーまでギャップのある写真がたくさんです。3年前に『ヤングアニマル』グラ姫でお世話になっていて思い入れのある雑誌なので撮影していて懐かしい気持ちになりました。まだあの頃は事務所に入る前で、グラビアもほぼ未経験だったので成長したわたしを見せられていたらいいなと思います!

ーー撮影中でのエピソードなどあれば教えてください。

霜月 今回は普段の金髪のわたしとは真逆の、黒髪のウィッグとナイフの武器を持ったカットがお気に入りで、ヘアメイクさんも気合を入れてウィッグを用意してくれていて嬉しかったです!映画に出てくる女スパイみたいな感じでかっこよく撮ってもらいました。武器を持ったポージングって意外と難しくて、運動神経が悪いわたしはなかなか様になるポーズを取れずいつも悩んでます(笑)。でもこのカットが読者の方からも反響あってとても嬉しいです!

ーー同じ事務所の桃月なしこさんも誌面で掲載されておりますが。

霜月 なしこちゃんとは事務所に入る前からの仲なので、同じ雑誌の表紙と巻末を一緒にゼロイチジャックできてめちゃくちゃ嬉しかったです!どんどん先に行くなしこたそに、わたしも少しでも追いつきたいなという気持ちです。早く肩を並べられるように、自分なりに頑張りたいなあといつも刺激を受けています。ちなみに、レオタード衣装のなしこたそが1番好きでした!

ーー今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください

霜月 わたしの原点であるコスプレはもちろん、たくさん作品撮りやイベントに参加したいと思っています!世の中的に落ち着いたら海外のイベントも行きたいなと。そして部長を務めさせていただいてる、ゼロイチゲーム部ももっともっと活動の幅を広げていきたいですね。願わくばゲームの番組に出たいです。そしてデビューしてから続けてこれているグラビアは、表紙の夢を叶えたいなとも思っております。いつも応援してくれている方々に活動を通してたくさん恩返しできればと思います!

【合わせて読む】グラビアも人気、“ネオギャル”霜月めあがサイバーメイド コス姿で語る原点への思い【写真16点】

RECOMMENDED おすすめの記事