FOLLOW US

UPDATE|2021/10/20

林ゆめが『blt graph.』に、至高の美ボディアザーカットが公開

撮影:横山マサト「blt graph.vol.72」(東京ニュース通信社刊)

林ゆめが10月15日(金)発売の『blt graph.』(東京ニュース通信社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ世界規模での美しさと話題の林ゆめ。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や近頃ではバラエティ番組にも多く出演し、地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」に就任。MBS/TBS ドラマ『凛子さんはシてみたい』坂崎舞香役で出演だ。

【写真】林ゆめのランジェリーアザーカット【3点】

――『blt graph.』出演おめでとうございます!

林 ありがとうございます!『blt graph.』さんには約1年ほど前に出演させていただいて、また掲載してもらえてすごく嬉しいです!いつもとても素敵に撮っていただけるので今回もとても楽しみでした!

――今回はナチュラルで可愛らしいイメージから大人っぽいイメージの両方の撮影をしたとお聴きしましたがいかかですか?

林 ワンピースのナチュラルな感じから夜はホテルの部屋で大人な雰囲気で撮ってもらいました!私は特に白いランジェリーがお気に入りで、ナチュラルだけどガーターを付けているのでセクシーな要素もあって好きです!(笑)。お風呂のシーンでは深いブルーの水着なので、白のランジェリーとのギャップで違う雰囲気で楽しんでもらえるかなと思います!

――出演されているMBS/TBS『凛子さんはシてみたい』が放送開始されますがいかがですか?

林 初めてレギュラーキャストとしてのドラマ出演でとっても嬉しいですが、今日放送開始なのでドキドキしています。撮影現場は本当に楽しくて、凛子さんがかわいすぎて実際にきゅんきゅんしてました(笑)。視聴者の皆さんにも #うぶキュン してほしい!!放送がすごく楽しみです!皆さん是非観てください!

【あわせて読む】三上悠亜、見えそうで見えないギリギリ丈のミニスカJKショットに「永久保存版の可愛さ」の声

RECOMMENDED おすすめの記事