FOLLOW US

UPDATE|2021/10/20

#2i2 最新シングルリリイベが即完、「改めて支えられてるんだなと感じた」

#2i2

アイドルグループ#2i2(ニーニ)が10月16日(土)に最新シングル『せめて月のように』のリリースイベントをタワーレコード渋谷店にて開催。入場券は即完売し、満員御礼のリリースイベントとなった。タワーレコードオンラインショップのウィークリーセールスランキングでは、全店J-INDIESランキング3位にランクインしている。

【写真】最新シングル『せめて月のように』のリリースイベント風景【写真12点】


――『せめて月のように』リリースイベント開催おめでとうございます

十味 ありがとうございます。『せめて月のように』は私たちも大好きですし、応援してくれる皆さんにも人気のある曲です。そんな思い入れの深い曲をこうやってリリースできる上にイベントまですることが出来て幸せです!

――今回も入場チケットが受付すぐに完売でチケット追加での対応もされたそうですね

森嶋あんり 遠くから来てくださった方や仕事の後の方もいらっしゃって、改めてたくさんの人に支えられているんだな…と感じました。毎回素敵な販売スペースとリリースイベントを用意してくださるタワーレコード渋谷店さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

――事務所初の地上波番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』にも#2i2のみなさんもご出演されていますね

十味 そうなんです! 早速ビリビリドッキリを仕掛けられたり沢山揉まれました(笑)。撮影はいつも楽しいんですけど、やっぱり収録で森田さんとご一緒すると、立ち回り方の課題も沢山見えてきましたね…。これから皆さんに"褒められる"ように頑張っていくので見守ってくださると嬉しいです!

奥ゆい いきなりのドッキリでびっくりしました! 緊張してたんですけど先輩のなしこさんやアンジェラさんが楽しませてくれて、楽しく撮影することが出来ました。沢山の人に見てもらいたいです!

――応援してくれる方へ一言

天羽希純 いつも#2i2、そして天羽希純を応援してくださっている皆さん、ありがとうございます! これからもみなさんに#2i2、そしてきすみんと一緒に目標に向かって進んでいきたい!って思って貰えるように成長していけたらと思っているのでよろしくお願いいたします!

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、“美人すぎる社長令嬢” 橋本萌花インタビュー「ギャルから素に戻る抵抗はあった」

RECOMMENDED おすすめの記事