FOLLOW US

UPDATE|2021/10/20

ゼロイチ期待の新星・八伏紗世が『週刊ヤングジャンプ』で初水着に、170cm&10頭身の美ボディ披露

八伏紗世(c)横山マサト/集英社

ゼロイチファミリア所属の八伏紗世(やぶせさや)が、発売中の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】ゼロイチ期待の新星・八伏紗世のスタイル抜群初水着

ゼロイチファミリアに10月に所属した八伏紗世。身長170cmの10頭身で、スタイル抜群と早くも話題を呼んでいる。

ーー『週刊ヤングジャンプ』出演おめでとうございます!

八伏 ありがとうございます!ゼロイチファミリアに所属させて頂いたばかりなのですが、こうして週刊ヤングジャンプさんに掲載して頂けて感謝でいっぱいです。初めての水着撮影でドキドキしていたんですけど、凄く楽しくて、綺麗に撮って頂けて本当に嬉しかったです。たくさんある夢の中でも番組のアシスタントMCをするのが大きな目標なので今後も周りの方に感謝を忘れずに頑張って行きたいです!

ーー同じ事務所の新谷姫加さんも同誌に出演されています。

八伏 はい!ひめちゃんは普段からも天使なのにハロウィン企画の仮装で本当に天使になってて、これは永久保存版だなって思いました(笑)。

ーー身長が170センチ、10頭身でゼロイチファミリアの中でもスタイル抜群と話題になっていますね。

八伏 スタイル維持には気を使っています。そのためキックボクシングを習っています!キックボクシングをしていると、普段引きこもりなのでそれも解消されるのと、身体をしっかり動かせるので、私にとってベストなスポーツです。時間が出来た時はキックボクシングに行っています。

ーーサッカー観戦が趣味とお聞きしました。

八伏 サッカーは高校生の頃にヴィッセル神戸のPR活動をさせて頂いて以来、毎試合スタジアムに行っていて凄くハマって好きになりました。それから上京した今もDAZNでサッカーを観ています。最近は携帯で出来るサッカーゲームのFIFAモバイルをするのにもハマっていてサッカーかキックボクシングの毎日です(笑)。

ーー最後に一言お願いします!

八伏 まさか初めての水着で『週刊ヤングジャンプ』さんに、しかも表紙にも載せて頂けるとは思ってもいなかったので本当に有難く、素敵なスタートが出来ました!是非たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです!

【合わせて読む】新谷姫加、抜群スタイルと透明肌で魅せるチャイナ服ショットに「どんな拳法の達人もメロメロ」

RECOMMENDED おすすめの記事