FOLLOW US

UPDATE|2021/10/21

ちとせよしの、芸能活動3周年記念に美バストこぼれるランジェリーショットを披露

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのがTwitterを更新。芸能活動3周年を記念して、美バストこぼれるランジェリーショットを公開した。

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。近年では巧みなSNS戦略が『マツコ会議』(日本テレビ)で取り上げられ、さらなる注目を集めている。

ちとせは「本日10/19で芸能3周年になりました 日々が充実しているのも、ファンの皆さんを始めとする関係者の方々のおかげです 感謝の気持ちと初心を忘れず、強い向上心を持って、4年目はさらに飛躍していけるように益々頑張っていきたいと思います! これからも応援よろしくお願い致します」Twitterを更新。美バストこぼれるランジェリーショットとともに4年目の抱負をつづった。

投稿には「3周年おめでとうございます」「4年目も頑張ってね」「益々美しくなり、これから楽しみ」「これからも推し続ける」など祝福の声が寄せられている。

【関連写真】無敵の組み合わせ、ちとせよしののメガネ&ランジェリー全身ショット

【あわせて読む】水着でお風呂も……? ちとせよしの、彼女感あふれる「デートなう」ショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事