FOLLOW US

UPDATE|2021/10/22

林田百加が“令和のハイレグプリンセス”になるまで「このキャッチフレーズでよかった」

林田百加 撮影/荻原大志



──今お気に入りの水着メーカーはありますか?

林田 パルフェット(PHARFAITE)の競泳水着を着ると気分が上がります。まず見た目がかっこいいんですよ! このままロボットに乗って操縦できそうだなって、いつも思います。それに、ガチの競泳水着と違って無理やり着る必要がなくて、ちゃんと伸縮するので着やすいんですよ。あと私がたくさんハイレグを着ているからかもしれないですけど、ガチの競泳水着はハイレグ感が足りないなと思うんです。

──ハイレグ感(笑)!?

林田 腰の骨の辺りで切れていてほしいなと思って無理やり引っ張ることもあるくらい。でもパルフェットのハイレグ感はバッチリ! そういう点でもお気に入りですね。

──ハイレグや競泳水着は自分で改造できないから合うものを見つけるのも大変そうです。

林田 そうなんです! ビキニだったら、ちょっと大きかったら縛ればいいんですけど、それができないんですよね。なるべく新しい水着を着たいし、いろいろと模索中なので、いいショップがあったらぜひ教えてほしいです!

──最後に、グラビアでの目標を教えてください。

林田 ありがたいことに最近は撮りおろしのお仕事をやらせていただくことが増えたんですけど、表紙のハードルが高いので、もっと週刊誌やマンガ誌の表紙を飾れる存在になりたいです!

(取材・文/猪口貴裕)

▽林田百加(はやしだ・もか)
2000年9月14日生まれ、東京都出身。162センチ/B82・W59・H88。
Twitter:@moka_hayashida
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事