FOLLOW US

UPDATE|2021/10/22

“お笑い界のチャラ男” 藤森慎吾&りんたろー。が語るメンズ美容のこれから

上からりんたろー。、藤森慎吾

10月22日に発売される美容誌『VOCE』12月号の別冊付録で、美容男子としてお互いを認め合う、藤森慎吾とりんたろー。が共演。メンズ美容のこれからを語っている。

【写真】藤森慎吾×りんたろー。の美容男子スペシャルシューティング

女優の北川景子が表紙を飾る『VOCE』12月号。別冊付録「VOCE for MEN スキンケアの超基本BOOK」では、昨今当たり前になりつつあるメンズ美容を大特集している。

特集には、元祖チャラ男として名を馳せるオリエンタルラジオ・藤森慎吾と、真摯にメンズ美容に取り組むEXIT・りんたろー。が登場。年齢を重ね見た目の変化とともに危機感を覚え美容を始めた藤森に対し、テレビに映る自分と鏡で見る自分が全然違っていてビックリしてケアを始めたというりんたろー。が、「美容をやりたい人が何の気兼ねもなく美容を楽しめる時代へと牽引したい」という想いとともに、“お笑い界”のチャラ男の系譜を継ぐ2人が美容男子トークを繰り広げている。

りんたろー。が藤森へ「純粋にきれいだなーって」とラブコールを送れば、藤森はりんたろー。を「メンズ美容の先頭に立つべき存在」と絶賛。美容トークから始まり、芸人と美容との関係、チャラ男という存在の意味など、共通点の多い2人の対談は誌面だけでなくVOCEウェブサイト(https://i-voce.jp)でも余すところなく掲載予定だ。

【あわせて読む】ハライチ岩井が語るコロナ禍の芸人「YouTubeをバカにしてたやつほど、今熱心にやってる」

RECOMMENDED おすすめの記事