FOLLOW US

UPDATE|2021/10/22

桜井日奈子、史上最高に大人な姿で魅せた2022年カレンダーブック表紙が解禁

「桜井日奈子2022カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)

女優・桜井日奈子の2022年カレンダーブックが10月28日(木)発売。その表紙画像が解禁された。

【写真】濡れ髪がセクシーな桜井日奈子、ほか購入者特典生写真カット【4点】

表紙では、胸元が大胆に開いたサロペットを着て横たわっており、 透明感のある美しい肌としっとりとした表情も相まって、 桜井日奈子史上最高に大人な姿を見せている。

今回発売されるカレンダーブックでは、 中面でもこれまでになく落ち着いた表情やしっとりした雰囲気の写真が多く使われ、 過去のどの作品よりも大人な姿をたっぷりと堪能できる内容になっている。

着用した衣装はミニニットワンピ、 シースルースカート、 ヌーディなタンクトップなどで、 アメリカンな住宅のキッチンでは、 裸足にニットワンピを着てコーヒーを飲んだり、 お風呂場ではタンクトップ姿で少し濡れてみたり、 ほかにも、 背中が大胆に開いたモードなブラックワンピースや、 オーバーオールを1枚だけで着てみせるなど、 これまでにないスタイリングを見事に着こなしており、 桜井日奈子の新たな魅力を楽しめる。

【あわせて読む】桜井日奈子が史上最高に大人なカレンダーブックを発売「今までと違った私を感じていただける」

RECOMMENDED おすすめの記事