FOLLOW US

UPDATE|2021/10/26

声優の戸松遥が『週刊SPA!』表紙に登場、10年演じている“アスナ”への思いを語る

『週刊SPA!』 (c) 2020 川原礫/KADOKAWA/SAO-P Project

声優の戸松遥が、10月26日(火)発売の『週刊SPA!』(扶桑社)の表紙に登場している。

【写真】声優の戸松遥が『週刊SPA!』表紙で“アスナ”と共演

10月30日公開の映画『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』の同シリーズで、約10年にわたってヒロインのアスナを演じている声優の戸松遥。表紙には、戸松遥が演じるアスナも登場している。

同号では、長年共に歩んできた作品への思い入れについてもコメントしており「私にとってアスナは、身近にいて当たり前の存在です。今度公開される劇場版は『ソードアート・オンライン』の始まりをアスナ視点で新たに描いたエピソードゼロのような作品。今回の収録には、アスナと積み重ねてきた記憶をリセットして臨みました」と語っている。

さらに、10年という長い歳月を経ての心境、生活の変化などについてもインタビューを敢行している。

【合わせて読む】声優・斉藤朱夏が語るこれから「25歳から先の私は、より自分を愛してあげられる私でいたい」

RECOMMENDED おすすめの記事