FOLLOW US

UPDATE|2021/11/04

限界突破級の可愛さ…えなこ、圧倒的プロポーションで魅せる"芸術的"水着ショットが絶賛の嵐

えなこ Instagram(enakorin)より

コスプレイヤーのえなこがInstagramで自身が表紙を務めた『STRiKE!』(主婦の友インフォス)の撮影オフショットを公開した。

【関連写真】えなこ、完璧すぎる美尻を見せた"美麗"水着バックショット

Instagramのフォロワー数が167万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。『STRiKE!』では「人知れず世界を救う女子高生」に扮し、奮闘しながら随所でそのチャーミングさを魅せるストーリーグラビアを披露している。

今回、えなこは「表紙を飾らせていただいたのでゲットしてね」と、Instagramを更新。綺麗なバストにうっすらと割れた腹筋など、抜群プロポーション際立つ水着ショットを投稿した。

このオフショットにネットでは「可愛いを限界突破しとる!」「芸術的曲線美」「スタイル良すぎ」など、絶賛の声が殺到。4日(木)11時現在、いいね数は14万を超える。

【あわせて読む】「眼福とかの次元じゃねぇ」えなこ、美谷間のぞかせたツインテール魔女っ子コスプレが話題

RECOMMENDED おすすめの記事