FOLLOW US

UPDATE|2021/11/10

#ババババンビ 岸みゆ、『土竜の唄』とコラボしたセクシーなポリス姿のアザーカットが公開

(c)カノウリョウマ・週刊ビッグコミックスピリッツ

#ババババンビの岸みゆが11月8日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号(小学館)の表紙に登場している。今回そのアザーカットとインタビューが到着した。

【別カット】セクシーなポリス姿の岸みゆのアザーカット【5点】

『週刊ビッグコミックスピリッツ』では、岸みゆのほかに、十味(#2i2)、青山ひかる、霜月めあ、花咲れあが登場し、それぞれ『土竜の唄』の主人公・菊川玲二、マフィア、警察官、スパイをイメージしたコスプレを披露して話題になっている。

▽スピリッツ編集部コメント
映画『土竜の唄 FINAL』公開記念の夢のコラボ!撮影中は文化祭前日のような賑やかさで、皆さん楽しく、真剣に取り組んでくださいました!最高にド派手でセクシーな今回だけのレアな組み合わせを是非本誌でもチェック頂ければと思います。今回は本当に素敵なグラビアをありがとうございました!

     *     *     *

――スピリッツ表紙掲載おめでとうございます

岸 #ババババンビ赤色担当 岸みゆです!ありがとうございます!ゼロイチジャック号ということで表紙もとっても豪華で発売日にコンビニに並んでるの見てすぐ発見できました(笑)。セットもキラキラ?ギラギラしてて撮影中るんるんしちゃいました!

――今回は人気漫画『土竜の唄』映画公開記念コラボ表紙でしたね

岸 『土竜の唄』コラボと聞いた時映画を見たことがあったのでまずとっても嬉しかったです!私はポリス衣装を着たんですけどスタイリストさんがアイドル要素を入れてリメイクしてくださってとっても可愛かったです。セクシーだけどラブリーなポリスになってると思います!お気に入りすぎてパジャマにしたいです(笑)

――#ババババンビは全国ツアー中になりますが今後の予定を教えてください。

岸 11月は高知、北海道に行きます!全国ツアーは現地で楽しみに待っていてくださる方や、私達と一緒に遠征してくださる方と特別な思い出が作れるのでとっても楽しみです。美味しいご飯もいっぱい食べれるし!東京でもたくさんライブをしているので会いに来てくれたら嬉しいです。今は絶賛新曲レッスン中です!

――2021年残り少ないですが今年挑戦したいことはありますか?

岸 2021?2022?微妙なラインなんですけど御節料理に挑戦してみたいです!一人暮らしを始めたばかりて自炊を頑張っているのでやってみたい…!毎年母がつくってくれていたので私が家族につくってあげたいです。一人暮らしをすると母のありがたみを改めて感じます。今年は年末、お正月くらいはゆっくり休んでほしい…!!!

――最後に一言お願いします

岸 いつも応援ありがとうございます!アイドルグループ #ババババンビ 赤色担当の岸みゆこと岸みゆです!145cmなので今回はポンコツポリス担当です。『土竜の唄コラボ』映画公開を少しでも一緒に盛り上げられたらいいなと思います!普段コスプレをあまりしないので新しい魅力もみなさんに見ていただきたいです。そしてこれからも応援よろしくお願いします!

【あわせて読む】誤字まで可愛い…? #ババババンビ 岸みゆ、破壊力抜群すぎる"ダンボール"水着ショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事