FOLLOW US

UPDATE|2021/11/10

#2i2 十味、『土竜の唄』コラボアザーカットが公開、ギラギラでセクシーな衣装で主人公・菊川玲二に変身

(c)カノウリョウマ・週刊ビッグコミックスピリッツ

#2i2の十味が11月8日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号(小学館)の表紙に登場している。今回そのアザーカットとインタビューが到着した。

【別カット】『土竜の唄』の主人公・菊川玲二に扮した十味のアザーカット【5点】

『週刊ビッグコミックスピリッツ』では、十味のほかに、青山ひかる、霜月めあ、岸みゆ(#ババババンビ)、花咲れあが登場し、それぞれ『土竜の唄』の主人公・菊川玲二、マフィア、警察官、スパイをイメージしたコスプレを披露して話題になっている。

     *     *     *

――スピリッツ表紙掲載おめでとうございます

十味 ありがとうございます。今回は5人でのゼロイチジャックで、今まで一緒に撮影したことのないメンバーとも撮影できて本当に嬉しかったです!

――いろんなコラボ表紙が定番になってきたと思うのですが今回はどんな漫画とのコラボですか?

十味 漫画『土竜の唄』とコラボさせていただきました!主人公菊川玲二に扮して撮影したんですけど、あんなにギラギラしたことがなかったので鏡を見るたびにビックリしてました(笑)

――お気に入りのシーンはどこですか?

十味 キラキラの紙吹雪をみんなで降らせたのが楽しかったですね。最初みんな"掴み取りか!"ってくらい両手に持って投げたら何も見えなくなっちゃって(笑)。その後調整しながら投げたんですけど良い笑顔になってると思います!

――自身初となるレギュラーラジオ番組『音の箱』(文化放送)が10月3日に始まりすごい大盛況とお聞きしました

十味 ありがとうございます。みなさんから聴いてるよって言われるのが最近の幸せの一つです。リアルタイムで実況ツイートもしてるので皆さんも一緒に参加してくれるの待ってます!まだ話を回したりは不慣れなんですけど、これからもがんばっていくので応援していただけたら嬉しいです!

ーー今年に入ってなんと10本目の表紙!おめでとうございます!

十味 ありがとうございます!すごい数…!今年は漫画コラボとかも沢山しましたよね。こんなに沢山表紙を飾れるって本当に皆さんの応援があったからこそだと思っています。いつもありがとうございます!

――最後に一言お願いします

十味 いつも応援ありがとうございます!最後にひとつお知らせです!私の所属する #2i2 が、12月11日(土)白金高輪SELENEb2にて、1周年記念ワンマンを行います!ライブに来たことがない人にも楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。チケットは現在抽選受付中なので、詳しくは公式のSNSをご覧ください!

【あわせて読む】「ねぇ刺さった?」#2i2 十味、柔肌バストのぞかせた"狼メイド"コスプレが破壊力抜群すぎる


RECOMMENDED おすすめの記事