FOLLOW US

UPDATE|2021/11/11

林ゆめ、透き通る素肌に思わず見惚れる『STRiKE!』アザーカットが公開

撮影/桑島智輝

林ゆめが11月8日(月)発売の『STRiKE!』(主婦の友インフォス)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【別カット】圧巻の美ボディを披露した林ゆめのアザーカット【4点】

「世界でもっとも美しい顔100人」に2年連続ノミネートされ話題になったゼロイチファミリア所属の林ゆめ。身長168cmの美スタイルと目鼻立ちのはっきりとしたビジュアルを武器に活躍している。

     *     *     *

――『STRiKE!』初出演おめでとうございます!

林 ありがとうございます!『STRiKE!』さんは同じ事務所の子も出演したりもしていたので、よく読んでいて毎回ページ数も多いのでとても楽しみでした!インタビューページでもたくさんお話しさせていただいたので、是非読んで欲しいです!

――今回は「君の素顔は。」テーマで素顔の林ゆめさんを撮影されたようですがいかがですか??

林 本当に自然体な姿を撮影してもらいました!最初に着た服も、急に私服のままでいいんじゃない?となって実際に朝着て行った服で撮影しました(笑)。中華街をぷらぷらして色々食べたり、公園に行ったり、海にも行って色々なシーンで撮影してもらいました。自然に楽しんでる感じで!とカメラマンさんも言ってくださったので純粋に楽しんじゃいました!YouTubeでも撮影の裏側を撮ってもらったのでゆめチャンネルも是非チェックしてください!

――出演されているMBS/TBS『凛子さんはシてみたい』が放送開始されSNSなどでも話題になっておりますがいかがですか?

林 毎回TVerでもランキング上位に入っていたり、反響が大きく本当に嬉しいです!周りの友達や応援してくれているみんなも観たよ!て言ってくれて、テレビで実際に自分が出てくると感動します!こんな素敵な作品に携われることができてすごく幸せです。今後もまた皆さんと一緒にお仕事ができるようにたくさん挑戦して成長していきたいです!

【あわせて読む】林ゆめ、ほっそり美脚&谷間がちらりとのぞくスポーティー衣装のオフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事