FOLLOW US

UPDATE|2021/11/11

元かみやどメンバー所属のアイドルグループ・iSPYがデビューライブ開催、感極まり涙の一幕も

iSPY

元かみやどの萩田こころ、三葉みゆが所属する6人組アイドルグループ「iSPY」が、10日(水)にデビューライブを開催した。

【写真】iSPYがデビューライブで見せたフレッシュなパフォーマンス

今年6月にグループとしての活動を終了した「かみやど」で絶大な人気を誇った萩田こころと三葉みゆを中心に、オーディションにて1,174人の中から選ばれた4名で結成された6人組のアイドルグループ「iSPY」。英語で「見つけた!」という意味で、「i」はグループを見つけたファンのハートを表す。メンバーたちがファンのハートをスパイのようにいつの間にか盗み出してしまう、そんな魅力あるグループを目指し活動していく。

iSPY は11月10日にduo MUSIC EXCHANGE(東京・渋谷)にてデビューライブを開催。関係者含め延べ250名が来場し、メンバーがデビューの喜びと今後の意気込みを語った。

オーディションの様子と勝ち抜いた4人を紹介する映像が流れたのち、6人が登場。「初めまして、iSPYです。一緒に楽しんでいきましょう!」と呼びかけ、『STAGE!!』を歌唱し会場を惹きつけた。

メンバーそれぞれの自己紹介タイムでは、大阪出身の楠城ひめかが大阪弁で挨拶するほか、「極真空手が得意」だという瀬乃かなが「女子の部で1位、男子の部で2位」になった過去を明かした。夏川みずきは「アイドル活動は初めてで、緊張してますが、これから頑張ります」と目を輝かせ、宮田くるみは「くるみん、と呼んでください!」と笑顔を弾けさせた。

萩田こころは「こうしてこの5人と一緒にステージに立って、この景色を観ることができていることが本当に嬉しいです」、三葉みゆは「ここ(萩田)と新しい仲間と一緒にこのステージに立つことができて、本当に嬉しいです」とそれぞれ心境を語った。

自己紹介が終わると、『恋コガレ』『ラストゲーム』と連続でパフォーマンス。続くMCでは、デビューに向けて行った2泊3日の合宿の思い出が語られた。また、この日披露した5曲のすべての作詞を担当した三葉みゆが苦労エピソードを振り返る一幕もあった。


RECOMMENDED おすすめの記事