FOLLOW US

UPDATE|2021/11/11

元かみやどメンバー所属のアイドルグループ・iSPYがデビューライブ開催、感極まり涙の一幕も

iSPY



4曲目に『さよなら流星群』を披露したあと、ラストの曲となる『天色にI love you』ではメンバーとファンがタオルを振り、会場が一体となって盛り上がった。パフォーマンスが終わると、メンバーたちからデビューライブの感想が語った。

瀬乃かなは、「ずっとアイドルになりたいという夢がありました。このiSPYのメンバーとしてステージに立つことができてとても嬉しく思います」と笑顔。楠城ひめかは、「これからもっと、もっと、家族にも、友達にも、ファンの方々にも、成長した姿を見せていけるように、両親にも感謝して頑張ります」と声を弾ませた。

この日が、芸能界デビューとなった夏川みずきは、「一生に一度のデビューライブという日をたくさんの方に観て頂けて、とても嬉しいです。これからのライブがもっと楽しみになりました」と初々しく語った。

宮田くるみは、「配信審査の中で、辛いこととかもたくさんありました。でも、今このように、iSPYの始まりを観るために駆けつけてくれたみなさんがいることが、本当に嬉しいです」とにっこり。

三葉みゆは、「2人でアイドルグループを結成すると決めたときは、『この2人で大丈夫かな?』と思った人もいると思いますが、このお披露目ライブで見せたiSPYのすべてが私たちが選んだ決断だと思っています」と、涙で声を詰まらせながらも、キッパリ。

萩田こころは、「こうして、みゆと新しいメンバーと一緒にステージに立てたことを本当に嬉しく思います。ファンのみなさまがいたおかげです」と告げ、感極まり涙。三葉みゆの「ダイジョブか!」との声に励まされ、「これからもよろしくお願いします」と深く頭を下げた。

また、11月16日の「SHIBUYA THE GAME」が初日となるデビューを記念した3DAYSの単独公演の開催や、11月14日に「バトゥール東京」にて初の対バンに出演することが発表された。

「この6人で全力で頑張って行きますので、よろしくお願いします!」と意気込みを語り、記念すべきデビューライブは幕を閉じた。

【あわせて読む】落選からのスタート“かみやど”藤田みゆ「ケジメつけなきゃと思って会社も辞めました」

RECOMMENDED おすすめの記事