FOLLOW US

UPDATE|2021/11/13

ももクロ佐々木彩夏✕HKT48田中美久らが初トーク「みくりん、小さい子のイメージだったけど…」

HKT48渡部愛加里、運上弘菜、田中美久、松岡はな(左から)✕ももいろクローバーZ・佐々木彩夏  撮影/佐賀章広



――正式にご挨拶するのは、ひょっとしたらはじめてのことになるかもしれません。

佐々木 あっ、そうだよね。はじめまして! ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏です。

渡部 HKT48の渡部愛加里です。よろしくお願いします。

佐々木 ニックネームは私と同じ「あーちゃん」なんだよね?

渡部 えっ⁈

佐々木 出演してくれることになってから、ホームページで調べたの(笑)。

渡部 実は出身地も一緒なんです!

佐々木 えっ、神奈川? なんかうれしい! 初対面なのに共通点がたくさんあるんだね。よろしくお願いします!

運上 HKT48の運上弘菜です。

佐々木 運上さんって珍しい苗字だよね?

運上 はい、北海道出身なんです。

佐々木 ついこのあいだ、ライブで北海道に行ってきたばかりなの! 海鮮丼、おいしいよねぇ〜(笑)。

松岡 HKT48の松岡はなです!

佐々木 存じ上げております(笑)。まだメンバーが発表される前にね、HKT48さんは若手主体のメンバーで参加しますって聞いていたから、密かに「みくりんとかはなちゃんとかが来てくれたらいいなぁ〜」って思ってたの。

松岡 えーっ、うれしい〜!

佐々木 そうしたらさ、2人とも名前が入っていたからびっくりしちゃって。本気度が伝わってきて、本当にありがたいなぁ〜って。本気のメンバーで来てくれるんだよってことは、HKT48さんをあまり知らない方にもしっかりと伝えておきたかったので、こういう機会があって本当によかったです!

AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事