FOLLOW US

UPDATE|2021/11/17

有村架純似の美女・小日向ゆか「デビューのきっかけは給料に引かれて始めたイベントコンパニオン」

撮影/松山勇樹


――そんな心境のなか、はじめて撮影会に出られたときの感想はいかがでしたか?

小日向 ビックリするくらい綺麗に撮っていただけて感動しました。撮影中もみなさん褒めてくださるし、撮影会を通してすごく自信がつきましたね。それから、写真を撮られることの楽しさも実感するようになりました。撮ってもらった写真を見返すことで、そのときの思い出を振り返られるのって、とても素敵なことですよね。今では自撮りも含めて「写真っていいなぁ」と思っています。

――群馬でのアルバイトよりお給料がいいという理由ではじめたイベントコンパニオンのアルバイトが、小日向さんの人生を大きく変えたと言っても過言ではない感じですね。

小日向 そうですね。群馬にいた頃は、まだ10代のくせに「もう歳だしなぁ」とか「お金もないしなぁ」と理由をつけて、すぐに諦めてしまう性格でした。確かに芸能の世界には10代の人もたくさんいますけど、今では、何歳になっても挑戦する価値はあるんだと、ひしひし痛感する毎日です。それはやっぱり、イベントコンパニオンのアルバイトをはじめて、いろんな経験をさせてもらったこと、応援してくださるファンの方がいてくださることが大きいですね。本当に、いい意味で人生が変わりました(笑)。

▽こひなた・ゆか
1997年8月26日生まれ、群馬県出身。B87(F)W62H90。
Twitter https://twitter.com/mogmog_yukappy

【後編はこちら】小日向ゆか「初掲載のグラビアは恥ずかしくてあまりちゃんと見ていないです」
AUTHOR

とり


RECOMMENDED おすすめの記事