FOLLOW US

UPDATE|2021/11/17

有村架純似の美女・小日向ゆか「初掲載のグラビアは恥ずかしくてあまりちゃんと見ていないです」

撮影/松山勇樹


――憧れのシチュエーションとかあります?

小日向 そうだなぁ。今はスタジオでの撮影が多いので、青空と海をバックにした王道なグラビアもいつかやってみたいですね。それから、雪! 壇蜜さんが雪景色のなかで肌見せされていて、それがめちゃくちゃ幻想的だったんです。そういう世界観にも憧れるなぁ。あ、あとコスプレっぽいのもやってみたいし、ランジェリーもまだやったことがないから挑戦してみたい……。うーん、たくさんありすぎてどうしましょう? 逆に、何がいいと思います(笑)?

――雪、似合いそうじゃないですか? 冬の温泉宿で、しっぽりとしたグラビアなんてどうでしょう。

小日向 確かに! これまでも宿とか和室で撮っていただくことが多かったので、アリかもしれないです。海で元気にはしゃぐ系のグラビアは、普段の自分だったら絶対にやらないからこそやってみたい気持ちがあるんですけど、温泉グラビアは、より自分らしさが出せるシチュエーションな気がしますね。私インドア派なので(笑)。

――絶対、いい絵が撮れると思います!

小日向 ありがとうございます! 今後の目標のひとつにします(笑)。

――グラビアのほかにも、舞台出演やファッション誌『Ray』のWebモデル・Raygirlとしての活動もされていますよね。今後の芸能活動では、主にどんなことを頑張っていきたいと考えていますか?

小日向 んー。特に考えていないですけど、小さな目標はたくさんあります。例えば、舞台は既に3回ほど出させていただきましたが、映像作品に出演したことはまだないので、いつかテレビドラマに出てみたいですし、もっと深く、お芝居について勉強したいなって思っています。モデルとしては、女性の方から「真似したい」と思ってもらえるようなメイクやコーディネートを発信できるよう、今以上にセンスを磨いていきたいですね。

――今ある仕事を、ひとつひとつ伸ばしていきたいと。

小日向 はい。どれもまだはじめばかりですし、今は目の前のことをやっていくので精一杯です(笑)。それぞれの活動を通して、いろんな年齢層の方から応援してもらえる存在になれるよう、そして、応援してくださる方に元気を与えられるよう、これからも頑張ります!

▽こひなた・ゆか
1997年8月26日生まれ、群馬県出身。B87(F)W62H90。
Twitter https://twitter.com/mogmog_yukappy

【前編はこちらから】小日向ゆか「デビューのきっかけは給料に引かれて始めたイベントコンパニオン」
AUTHOR

とり


RECOMMENDED おすすめの記事