FOLLOW US

UPDATE|2021/11/17

伊関あみ、ほっそり華奢ボディの水着オフショットに「ウエストラインが素晴らしい」と絶賛の声

伊関あみTwitter(@isekiii_01)より

コスプレイヤーの伊関あみがTwitterを更新。12月22日に1stDVD『(タイトル未定)』(竹書房)をリリースすることを発表した。

【別カット】ほっそりと華奢なボディラインに注目、伊関あみの水着オフショット

身長155センチ・ウエスト51センチのミニマムスマートボディを持ち“あみらくる”の愛称で知られる伊関あみ。コスプレや撮影会モデルなどの活動をしながら、SNSでも美麗ショットを公開し話題を呼んでいる。

伊関は「この度、12/22日に竹書房さんから初めての1st.DVDを発売させて頂く事になりました!!!初の水着!グラビアデビューという事で緊張しまくりな作品ですが暖かく見守って頂けたら嬉しいです!」とTwitterを更新。水着姿のオフショットを公開した。

投稿には「おめでとうございます!」「これは買うしかない」「ウエストラインが素晴らしい」「たまらんな」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】グラビア界一の黄金比ボディ・名取くるみのデビュー秘話「このTバックは何?と思いながら試着を」

RECOMMENDED おすすめの記事