FOLLOW US

UPDATE|2021/11/18

サバンナ高橋と高橋真麻がサウナで“ととのい”本音トーク、とんねるずとの共演秘話を明かす

サバンナ高橋と高橋真麻がサウナで“ととのい”本音トーク

TOKYO MXで隔週土曜21:00~21:30放送中の『サバンナ高橋の、サウナの神さま』。第4回目となる11月20日(土)のゲストが、フリーアナウンサーの高橋真麻に決定した。

【写真】サウナで“ととのう”高橋真麻【4点】

普段はサウナに入ることはなく、「水風呂NG」と言っているという高橋真麻だが、高橋の巧みなサウナテクニックにより、気が付けばどっぷり水風呂にも浸かり、人生初の“ととのった”状態に。

そんな“ととのった”状態で繰り広げられたトークでは、高橋真麻の人生の“ととのった”瞬間として「フジテレビ入社」のエピソードが語らる。

“国民的俳優・高橋英樹の娘”であることを常に意識しながら過ごしていた学生時代、“自身の道を切り開きたい”と志したアナウンサーという職業。しかし、新人時代は思うような活躍が出来ず、まさに暗黒期だったという。そんなとき、高橋真麻が父・高橋英樹から贈られた、その後の生き方を一変させられた言葉とは…。

さらに、今の高橋真麻というキャラクターが形作られるきっかけとなった、とんねるずとの共演秘話や、まだ“ととのっていない”リアルな夫婦の悩みも語っている。

【合わせて読む】【直撃 SNSで話題の美女】サウナ好き美女・真奈「温泉ソムリエの資格もとりました」【写真10点】

RECOMMENDED おすすめの記事