FOLLOW US

UPDATE|2015/04/23

ぱるる「気づいたら涙がでてた」AKB48新曲MV完成披露イベント開催

4月22日、AKB48の40thシングル『僕たちは戦わない』(5月20日発売)MVの完成を記念し、完成披露試写会、及び監督&AKB48メンバーのトークイベントが新宿バルト9で行われ、大友啓史監督と今回センターを務める島崎遥香、柏木由紀、横山由依、加藤玲奈が登壇した。

柏木由紀(左)と島崎遥香(右) (c)AKS

 センターの島崎については、「演技に対する島崎さんの感性は素晴らしかった」と絶賛。それに対して島崎は「大友監督から『自分のやりたいようにやっていい』と言っていただいたので、気負うことなく自分なりに作品のテーマを考えて表現できました」とコメント。さらに完成した作品を観て「これは映画だ、と思いました。いい意味であっけにとられてぼーっとしちゃって、気付いたら涙がでてました」と、感動した様子で話していた。

 『僕たちは戦わない』は5月20日に発売。第7回AKB48選抜総選挙の投票券が封入され、6月6日には福岡・ヤフオクドームで開票イベントが行われる。

MV完成記念トークイベントの模様 (c)AKS(左から)加藤玲奈、横山由依、柏木由紀、島崎遥香

RECOMMENDED おすすめの記事