FOLLOW US

UPDATE|2021/11/21

“好きなお天気キャスターNo.1”貴島明⽇⾹が格好良すぎる韓国アイドル風の男装に挑戦

公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」より

モデルやタレントとして活躍する、貴島明⽇⾹の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」にて、恰好よすぎる韓国アイドル⾵の男装姿を公開した。

【写真】韓国アイドル風メイクでイケメンに変身した貴島明日香【4点】

⼥性ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデル、『ZIP!』(⽇本テレビ)では7代⽬お天気キャスターとして出演するほか、マルチに活躍する貴島明⽇⾹。公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」では、普段テレビや雑誌では⾒ることのできない貴島の「お家での姿」をテーマに、趣味のゲームをする姿やお酒を飲む姿などありのままの姿を公開し、チャンネル登録者数が約 33 万⼈を超える⼈気を集めている。

今まで同チャンネルでは昨年のハロウィンには猫のコスプレ、夏には清涼感溢れる浴⾐姿、似ていると視聴者からコメントが多く寄せられた韓国の⼥性アイドルグループ「BLACK PINK」ビジュアル担当メンバー・ジス⾵のメイクなど様々な姿を⾒せてきた。そして今回はついに韓国の⼈気アイドルBTSのキム・テヒョン(V/テテ)⾵の様なナムジャドルメイクに挑戦し、格好良すぎる男装姿を披露する。

冒頭、「コメント欄とかでも⾔われるんですけど、結構男顔なのでもしかしたら似合うんじゃないかな」と⽬⿐⽴ちがくっきりとしていて整った顔⽴ちの貴島は、⾃⾝の男装姿に⾃信がある様⼦を⾒せた。その後、プロによる韓国男性アイドル⾵メイク講座がスタート。グレーがかった⻘みのあるカラコンを装着したり、艶感の出るクッションファンデーションで下地作りをしたりと、次々にプロの技でBTSらしくなっていく貴島。

「ナムジャドル(韓国の男性アイドル)」メイクの特徴であるアイメイクについては、「ちょっとセクシーめで、下瞼にラインを⼊れて流すような感じ」と、ヘアメイクのプロが、韓国⾵⼥性メイクと男性メイクの違いなど、⽬から鱗の細かいテクニックを紹介している。

眉⽑、⽬元、徐々にメイクが完成するにつれて、貴島のいつものナチュラルなメイクとは違う雰囲気の⾃分に「凄い⾃信がでてきた」と⾔い、ヘアメイクからの「写真とか撮るときに伏⽬ガチに取ると良いよ」というアドバイスをすぐ様取り⼊れ、メイク途中でもポーズを決めノリノリの様⼦を⾒せる。

遂にメイクが完成し、パーマの掛かったショートヘアのウィッグに⻑めのピアスを装着して、派⼿なオレンジのコートに着替えセクシーな雰囲気に⼀気に様変わりした貴島は、まさに韓国の男性アイドルそのままの完成度。スタッフからも「(こういうアイドルの⽅)いるよね︕」という声が上がり、貴島⾃⾝も「⾃分が今強くなっている気がします」「⾃分カッコいいかも」と⼤満⾜の様⼦を⾒せた。

【あわせて読む】『ZIP!』お天気キャスター・貴島明日香、「透明感ハンパない」爽やかグラビアショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事