FOLLOW US

UPDATE|2021/11/25

戦隊ヒロイン女優 ・工藤美桜の1st写真集が発売、“幼馴染みの距離感”で無防備な美ボディを披露

工藤美桜(C)HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ

工藤美桜の1st写真集『KIMINOMIO』が、11月25日(木)に発売された。

【写真】工藤美桜の無防備な美ボディ【11点】

TBS日曜劇場7月期『TOKYOMER』で「死者は...ゼロです」の決めセリフで話題となり、特撮女優としても名の知られる工藤美桜。

今回の写真集は「幼馴染みの距離感」がテーマになっており、近すぎるがゆえに恋人にも見せない幼馴染みの“きみ”にしか見せない、素の工藤美桜が見られる貴重な一冊となっている。

工藤は「遂にやって参りました、1st写真集『KIMINOMIO』発売日!今日がくることをどれだけ待ち望んだか…!やっと。お手に取っていただける嬉しさで心が満ちています。

今の私の素というものが全面的に出ているので、ああ工藤ってこんな子なんだ、こういうのが好きなんだなと感じてもらえれば。見どころとしては全部ですね、選べないよ〜(笑)。そして、この日を無事迎えることができたくさんの方に感謝しています。

『KIMINOMIO』を一緒に作り上げてくださったチームの皆さん!そして応援してくださっている皆さん!!自分の力だけじゃ実現することはできなかったし、いつも私の周りで支えてくださっている『きみ』が居てくれたからこの1冊ができました。

もうボロボロになるくらい何度でも読んで(笑)、楽しんでいただけますように。ここからまた、更に工藤がんばります。あ!表紙のカバーもめくってみてね…ふふ…(笑)本当にありがとうございます!」とコメントしている。

【合わせて読む】戦隊ヒロイン女優・工藤美桜が『週プレ』表紙に、可愛くラーメンをすする幸福ショットを披露

RECOMMENDED おすすめの記事