FOLLOW US

UPDATE|2021/11/30

広瀬すず、“呼び捨て”ハプニングに大笑い「久々に言われました」

撮影/山田健史

女優の広瀬すずとお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴、ゆめっち、かなでが30日(火)、都内にて開催された肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベントに出席した。

【写真】まさかのハプニングにキュートな笑顔を見せる広瀬すず【12点】

「d ダイアリー」は、スキンケアブランド「d プログラム」が9月に開始した肌測定Webサービス。「d プログラム」ミューズである広瀬は、白いシャツにベージュのスカートを合わせたナチュラルな服装で登場した。

MCから美肌を褒められると「頑張ってます。ちゃんとやるようになりました。20歳も過ぎて」と告白。肌のために心掛けていることを聞かれ「メイクをしたまま帰ると落とすのが面倒くさいので、まだ元気な時にとりあえず現場で全部落とすというのは徹底してやっています」とメイクをしたままでいる時間を最小限にしていることを明かした。

その後、「d プログラム」の公式キャラクター「ディディ丸」がモニターに映し出され、MCの呼びかけに応じる。ディディ丸は「呼んだー?『d ダイアリー』研究所のディディ丸だよー」と元気に答えたが、その後「広瀬」と短く発し、黙り込んでしまうハプニング。改めて最初からやり直し「広瀬すずちゃん、こんにちは!」と呼び直したディディ丸だったが、会場には笑い声が漏れ、広瀬は「『広瀬ー!』って久々に言われました。仲良くなれそうです」と思いがけぬ呼び捨てに腹を抱えて笑っていた。

特別ゲストとして3時のヒロインが登場した場面では、福田・ゆめっち・かなでが次々に広瀬を褒めちぎる。かなでは「めちゃくちゃきれいなお肌、めちゃくちゃ小さいお顔。完璧なんですよね」と絶賛し、ゆめっちは「肌のキメが細かすぎて、後ろの壁見えてます」とその透明感を表現。広瀬は笑いながら「こんなに褒めてくださって。あとでなにか楽屋に持っていきます。お礼を」と恐縮していた。

イベント中盤には広瀬がプライベートの充実度を明かす一幕も。広瀬は「プライベートは今年、充実してました。自分の時間がいっぱい作れた。お仕事のことを考えることもできたし、映画を観たりドラマを観たりっていう、インプットの時間も取れたなっていうイメージ」と打ち明けた。

また、来年について聞かれると「とっても健康」を目指すそう。「今年、お仕事で減量をしたんですよ。その時にすごい体にいいものしか食べてなかったので、終わった後に好きなものをしこたま食べたんです。そしたらちゃんと肌がゆらぐんです。色々いいものを知ったから、体内からもちゃんと健康的にいたいなと思って、女優さんとかが食べてそうなものを食べたいです」と発言すると、福田から「女優さんでしょあなたも」とツッコまれていた。

【あわせて読む】浜辺美波が二十歳の記念に写真集を発売、初の水着撮影も「女性も男性も楽しんでいただければ」

RECOMMENDED おすすめの記事