FOLLOW US

UPDATE|2021/12/01

松本潤主演『99.9-刑事専門弁護士-』出演のなにわ男子・道枝駿佑の新場面写真が解禁

松本潤主演『99.9-刑事専門弁護士-』出演のなにわ男子・道枝駿佑

松本潤主演の『99.9-刑事専門弁護士-THEMOVIE』が、12月30日(木)に全国公開される。今回、本作に出演しているなにわ男子の道枝駿佑の、新場面写真が解禁された。

【関連写真】『99.9-刑事専門弁護士-THEMOVIE』出演・松本潤、香川照之、杉咲花の解禁カット

本作は個性豊かな弁護士たちが、99.9%逆転不可能な刑事事件に挑んでいく、新感覚の痛快リーガル・エンタテインメント。

日本の刑事事件における裁判有罪率は99.9%。それは日本の司法制度の高い信頼性の証明ともいえる一方、一旦起訴されると検察の考えたストーリーが正しいと鵜呑みにされがち、という大きな落とし穴が。しかし、たとえ99.9%有罪が確定している事件でも、残りの0.1%が確定しない限り、それは本当の意味で‟事実“にたどり着いたことにはならないー。本作は、その最後の「0.1%」まで諦めず、事実を追求する弁護士たちの姿を描いた物語だ。

映画では、超型破りな弁護士・深山(松本潤)、敏腕弁護士・佐田(香川照之)、三代目ヒロインの新米弁護士・穂乃果(杉咲花)の元に15年前に起きた毒物ワイン殺人事件に関する依頼が舞い込んでくる。その事件には、謎の弁護士・南雲(西島秀俊)とその娘エリ(蒔田彩珠)が関わっていた。深山たちは、事件が起きた村で出会った青年・守(道枝駿佑)の協力を得ながら、事件を徹底的に調べていく。

道枝駿佑は共演した松本潤について、「再現シーンなど1つ1つのセリフに関して、プロデューサーや監督と話し合いながらアイデアを自ら出して、細部までこだわってる姿を見て圧倒されました。」と現場での印象をコメントしている。

【合わせて読む】映画『99.9-刑事専門弁護士-』松本潤、香川照之、杉咲花の場面写真が解禁、ドラマ版も順次配信

RECOMMENDED おすすめの記事