FOLLOW US

UPDATE|2021/12/03

「スナック由美子」で有働由美子と森高千里が同世代の2人で忘年会トークを展開

毎週金曜放送のニッポン放送『うどうのラジオ』

有働由美子がパーソナリティを務める『うどうのラジオ』(ニッポン放送)12月17日(金)の放送に森高千里がゲスト出演する。

【写真】12月17日放送の『うどうのラジオ』にゲスト出演する森高千里

好奇心のかたまりの有働由美子が、楽しく本音を語るニッポン放送『うどうのラジオ』。毎週金曜日の午後、有働が毎回テーマをリスナーに投げかけ、等身大の言葉で語っている。

12月17日(金)の放送では、有働がお店のママに扮して本音を語る人気企画「スナック由美子」を開催。スナックのママを夢見ていた有働が、この企画でスナック風のBGM、店内SEを駆使し、バーチャルながら、ラジオ限定のスナックとして放送。毎回リスナーから多くの愚痴や悩みが寄せられ、中には本物のスナックのママからのお悩みも。忌憚のないユニークな語り口が「由美子ママ」の真骨頂である。

7回目となる「スナック由美子」のスペシャルゲストには森高千里が初登場。同世代の2人で忘年会トークを繰り広げる。人生経験豊富な2人からリスナーへの愚痴や悩みのアドバイスも飛び出す予定だ。

【あわせて読む】浜辺美波が二十歳の記念に写真集を発売、初の水着撮影も「女性も男性も楽しんでいただければ」

RECOMMENDED おすすめの記事