FOLLOW US

UPDATE|2021/12/04

乃木坂46・田村真佑が『blt graph.』表紙に、クールな表情で魅了

「blt graph. vol.74」(東京ニュース通信社刊)

乃木坂46・田村真佑が12月15日(水)発売の『blt graph.』vol.74(東京ニュース通信社刊)表紙・巻頭に登場することが決定した。

【写真】美しさにフォーカス、田村真佑の撮り下ろしカット【3点】

2021年1月に発売した26thシングル『僕は僕を好きになる』で初めて選抜に抜擢され、その後発売したシングルすべてで選抜メンバーに選ばれるなど、まさに飛躍の1年となった”まゆたん”。

4期生の中で最年長であり同期の中ではまとめ役として、しっかりとした一面も見せつつ、時には年下メンバーからいじられるなど、人当たりの良い、優しい印象が魅力的だが、今回は彼女の純粋な美しさにフォーカスをあてて撮影を敢行。モードな服装に身を包み、クールな表情を見せたかと思いきや、アンティーク小物が揃う個性的な空間では、ナチュラルな表情を見せてくれた。

また、インタビューでは、 先日行われた「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」の舞台裏エピソードなども明かしている。

ほかにも、掛橋沙耶香(乃木坂46)、西潟茉莉奈(NGT48)、武田智加(HKT48)、吉田莉桜、 鳴海唯、大谷映美里(=LOVE)らが登場。また、現在発売中の『B.L.T.』1月号の表紙に抜擢された沢口愛華の未公開カットグラビアも掲載する。

【あわせて読む】乃木坂46 高山一実が真っ直ぐ突き進んだ10年間とグループに残した"温かさ"

RECOMMENDED おすすめの記事