FOLLOW US

UPDATE|2021/12/20

元HKT48 月足天音のいま「アイドルしかやったことのない私、自分がどんな人間なのか考えた」

月足天音 撮影/関根いおん



――最近、ハマっているモノについて教えてください。

月足 寿司のエンガワにハマってます、あの脂がある感じが無性に食べたくなるんですよね。あとは月島にもんじゃ焼き食べに行ったけど美味しかったです。ハマりそうです。

――仕事をする上でこだわっていることはありますか?

月足 すぐノートにメモを取るようにしていることです。メモるだけじゃなく、LINEに一人だけのグループを作ってそこにやらなきゃいけないことを書いていったりもしています。

――今後の目標、どんな活動をしていきたいかを教えてください。

月足 マルチで活動できる人になりたいです。お芝居もやってみたいですし、話すことが好きなのでラジオにも挑戦したいです。グラビアもHKT48時代にやったことがありますが、今の自分でグラビアをやってみたいです。

それに向けて今はレッスンをしています。ボイトレやダンス、演技などなど。学びがあって楽しいです。本も読むようになりました。心理学や自己啓発本から、家電やメイクの評価雑誌とかも読んでます。

――最後にファンの皆さんにメッセージをお願いできれば。

月足 以前所属していたグループでは卒業公演がコロナの影響で無観客になってしまったんです。結局握手会もできず、ファンの方に対面で会えないまま卒業してしまいました。今後会える機会を作れるように頑張ってきたいと思います!

【あわせて読む】アイドルからクリエイターへ、元HKT48・朝長美桜が語る最初の壁「1人ではなんにもできないんだ」

RECOMMENDED おすすめの記事