FOLLOW US

UPDATE|2021/12/18

林ゆめが『Tarzan』に登場「肩こりや腰痛で悩んでいる方は是非試して」

(c)マガジンハウス

林ゆめが12月16日(木)発売の『Tarzan』(マガジンハウス)に登場している。

【写真】トレーニングをする林ゆめ、『Tarzan』掲載カット【6点】

2019年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ話題を呼んだ林ゆめ。ドラマ『凛子さんはシてみたい』(MBS/TBS)では初のレギュラーキャスト出演も果たすなど、活躍の場を広げている。

林は『Tarzan』出演について「私もトレーニングが好きでいつも読んでいる雑誌なので表紙を飾ることができてすごく嬉しいです! そして表紙のデザインも可愛くてお気に入りです!」とコメント。

自身が出演する特集の見どころについては「今回の特集テーマが『肩こり・腰痛 本当に効くセルフケアBEST10』ということで自分でできるケアのHOW TOを撮影しました。どれも簡単で本当に効くものばかりが掲載されているので、肩こりや腰痛で悩んでいる方は是非試してほしいです! 私も撮影から実際にやってみて効果を実感しているので読んでみてください!」とアピールした。

また、12月7日(火)に最終回を迎えたドラマ『凛子さんはシてみたい』については「SNSでも終わってしまって悲しい、終わってほしくないという声をたくさんいただきました。私自身も初の連続ドラマであっという間に最終回を迎えて寂しいなという気持ちです」と振り返り、「毎回本当に楽しい現場で、凛子さんのスタッフさんやキャストの皆さんとまた一緒にお仕事できる機会をいただけるようにこれからも頑張ります!」と意気込みを語った。

【あわせて読む】桃月なしこが舞台『あの花』に出演、「原作ファンにも楽しんでもらえるよう大切に演じたい」

RECOMMENDED おすすめの記事