FOLLOW US

UPDATE|2021/12/20

宇野実彩子がプロデュースしたコスメブランド『U/CHOO』、発売に先駆けティザーサイトが公開

宇野実彩子(AAA)がプロデュースしたコスメブランド『U/CHOO』(ユーチュー)

AAAの宇野実彩子がプロデュースコスメブランド『U/CHOO』(ユーチュー)を発表。2022年1月26日(水)に発売するにあたり、ティザーサイトを公開した。

【写真】『U/CHOO』をプロデュースした宇野実彩子

2005年にデビューしたAAAの宇野実彩子は、ソロアーティストとしての活動はもちろん、ドラマや映画、舞台への出演をはじめ、モデルとしても多くの作品を残すなど、マルチなシーンで活躍している。そんな彼女が、自身のライブ中でも落ちにくいコスメを創りたいという想いのもと、今回のコスメブランドプロデュースがスタートした。

ブランドコンセプトは、「いつだってPLAYFULでカワイイが好き。」。宇野実彩子がこだわり抜いたアイテムの詳細は、本日公開のティザーサイト及びブランド公式SNS(LINE・Instagram・Twitter)にて順次公開していく。さらに、来年1月26日(水)11:59までに公式LINEを友だち追加すると、1月26日(水)12:00〜23:59限定で使用できる10%OFFクーポンがプレゼントされる。

▽宇野実彩子コメント
私、宇野実彩子はコスメブランド『U/CHOO』(ユーチュー)を立ち上げます!様々なアーティスト活動の中で、今までたくさんのプロの方にメイクして頂いた経験を活かして、理想のプロダクトを開発しました。超絶落ちにくいけど、色味も妥協したくない!トレンド感はあるけど、毎日使いやすくて、毎日ハッピーになれるコスメこだわりをたくさん詰め込みました。私は自分でメイクをする時は、常にどこかアップデートすることを心がけています。『U/CHOO』のアイテムでみんなが昨日よりも今日を、今日よりも明日の幸せを更新していけますように…。

【あわせて読む】桃月なしこが舞台『あの花』に出演、「原作ファンにも楽しんでもらえるよう大切に演じたい」

RECOMMENDED おすすめの記事