FOLLOW US

UPDATE|2021/12/21

AAAの宇野実彩子が絵画のようなウエディングドレス姿を披露、結婚相手は「愛情の深い人」

AAA・宇野実彩子

宇野実彩子(AAA)が2021年12月23日発売の、の国内リゾートウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング2022 Spring&Summer』の表紙に登場している。

【写真】宇野実彩子(AAA)の絵画のようなウエディングドレス姿

2018年にソロデビューを果たし、2022年4月からは4thソロツアー「UNO MISAKO Live Tour -All AppreciAte-」を開催予定している宇野実彩子(AAA)。

『ゼクシィ国内リゾートウエディング2022 Spring&Summer』では、撮影場所となった宮古島で、満開のブーゲンビリアとともに、絵画のような美しいショットを披露している。

自身の結婚式のイメージをあまり持っていなかったという宇野だが、今回の撮影で国内リゾートでのウエディングに魅力を感じたという。「国内だから準備もやりやすそう……何より、リゾートの時間の流れや自然の美しさが魅力的で、ウエディングドレスの見え方も違うと思います」と興味津々。「(国内リゾートの結婚式は)温かい結婚式になりそうで、妄想が膨らみます!もっと勉強しなくちゃ」とうれしそうに語った。

また、漠然としていた結婚のイメージが、年齢とともに変わってきたという宇野は「人生の中で結婚の幸せを感じたい、家族をつくりたいという気持ちがより強くなってきた」と明かした。結婚相手に求めるのは「愛情の深い人」で、自身の結婚への思いが強くなった時が理想の結婚タイミングと語る。そんな宇野に理想のプロポーズを伺うと「プロポーズはドラマチックに気合を入れてほしいです」と答えてくれた。

【あわせて読む】みちょぱが美しい花嫁姿を披露「25歳までに結婚したい」理想のプロポーズも語る【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事