FOLLOW US

UPDATE|2021/12/22

生見愛瑠が20歳目前、大人なウエディングドレス姿を披露「理想のパートナーは落ち込まない人」

生見愛瑠

生見愛瑠が12月23日発売の、『ゼクシィ海外ウエディング2022 Spring&Summer』の表紙に登場している。

【写真】生見愛瑠の20歳目前、大人なウエディングドレス姿【4カット】

モデル、タレントとして活躍する一方、本年女優デビューも果たし『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』でのハチ子役での好演が話題になった生見愛瑠。『ゼクシィ海外ウエディング2022 Spring&Summer』では、20歳目前、大人なウエディングドレス姿を披露している。

今回の撮影について「普段ウエディングドレスを着る機会なんてないので、めちゃくちゃ嬉しいなって思いました!」と明るく回答。「今までウエディングドレスはスカートでふわふわしたものというイメージが強かったのですが、パンツスタイルなどもあることが知れて、とても新鮮でした」と明かした。

結婚願望についてはと「今は結婚願望もないので、まだ遠いイメージです」と19歳の素直な気持ちを吐露。また、海外ウエディングのイメージについては「海外ウエディングはおしゃれなイメージで憧れです。もし海外で式を挙げるならハワイがいい。理想は家族だけでガーデンウエディングを挙げたいですね。ドレスもスタイリッシュなものを着たいです!」と想像を膨らませた。

さらに、「小さい頃は結婚式って美味しいものが食べられる場所だと思っていました(笑)」と子どもの時ならではのエピソードも語った。

理想のパートナーについては「明るい人が良いです!クールというよりは一緒になって楽しめる人が良いですね。あとはあまり落ち込まない人(笑)。私が全く落ち込まないタイプなので似ている人がいいです!」「(プロポーズは)思い出のある場所で自然な形のプロポーズがいいです。シンプルに、ストレートに、分かりやすく!(笑)」ともコメントしている。

【あわせて読む】“めるる”こと生見愛瑠の1st写真集が発売決定、まだ見ぬオトナな姿も「撮影に向けて毎日腹筋を」

RECOMMENDED おすすめの記事