FOLLOW US

UPDATE|2021/12/22

フォロワー20万人突破、イズ氏が美白もっちりボディに映える魔女コスプレ公開「眼福でしかない」

イズ氏Twitter(@is_izu_is)より

コスプレイヤーのイズ氏がTwitterを更新。フォロワー数が20万人を超えたことを記念し、魔女風水着コスプレショットを公開した。

【関連写真】目が覚めるほどの衝撃…イズ氏の圧巻ヒップで魅せる競泳水着ショット

撮影会やSNSを中心に活動しているコスプレイヤーのイズ氏。幼げな顔立ちと柔らか透明美肌を持ち、写真を公開するごとに絶賛の声が上がっている。

イズ氏は「20万フォロワーありがとうございます 今年は挑戦してみたかったコスプレグラビアを始め、たくさんの方に見て頂けてとても嬉しいです 写真アップを頑張れるのも反応してくださる皆様のおかげです これからも私の好きを詰め込んだ作品を作っていきますので見守っていただけると幸いです」とTwitterを更新。美白のもっちりボディとの対比が美しい漆黒の魔女コスプレを披露した。

投稿には祝福の声とともに「パーフェクトなコスプレグラビアは眼福でしかない」「スタイル抜群」「セクシーな魔女や」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】診察されたい人続出…イズ氏、美バストのぞかせた"危険すぎる"黒ナースに変身

RECOMMENDED おすすめの記事