FOLLOW US

UPDATE|2013/12/24

小島瑠璃子が田中投手から誕生日プレゼントをゲット!

 小島瑠璃子が『2014年版カレンダー』(ハゴロモ)の発売記念イベントに出席。当日の12月23日は小島の二十歳の誕生日でもあり、前日の番組収録でビッグな誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

 今年、バラエティ番組やスポーツ番組『S☆1』などで注目を浴び、大飛躍の1年だった小島。小島は出来上がったカレンダーはまず母親に見てもらったそうで、母親からは「本当にそのまま」だと言われたという。

飾ってほしい場所は「洗面所とかいいですね。洗面所は鏡があって歯を磨きながら鏡越しにも見れるじゃないですか」

 20歳の誕生日を迎えた感想については、「20歳になって劇的に何かが変わることがないです。18歳のころは、20歳になったらもう大人という思いはあったんですけどね。でも選挙も行けますし、お酒も飲めるので楽しみではあります」と話してくれた。

 いっぽうで、誕生日の前日には自身が出演している『S☆1』で、サプライズなプレゼントをもらったという劇的な体験を告白。「ゲストが田中将大投手(楽天)だったんです。0時が過ぎて誕生日になった瞬間に『おめでとう』って言っていただきました。この渦中に来ていただけただけでもありがたいのに、プレゼントでステキなグラスまでいただいちゃっいました」と笑顔で語った。

 2014年の目標は、「20歳にもなったので、ちょっと女らしさも出せたらと思っています」と、女性としてのステップアップを目標にしていた。

(取材 ブレーメン大島)

■ホリプロオフィシャルサイト -小島瑠璃子-
http://horipro.co.jp/talent/PF113/

■小島瑠璃子オフィシャルブログ「るりこのコト」
http://ameblo.jp/kojima-ruriko/

RECOMMENDED おすすめの記事


RANKING 人気の記事