FOLLOW US

UPDATE|2021/12/23

ゼロイチファミリアから新グループ「#YOYOYO」が涙の結成報告、メンバーは由良ゆらら7人

#YOYOYOのアーティスト写真

ゼロイチファミリアから「#ババババンビ」「#2i2」に続く第3のグループ「#YOYOYO」が誕生した。

【関連写真】クロミちゃんを愛する美女、由良ゆら撮りおろしカット

「#YOYOYO 」(#羊羊羊 よーよーよー)は、羊をモチーフとしたアイドルグループで、本日12月23日(木)にSNSにて結成を報告。14歳から24歳までのメンバー7人で構成され、コンセプトは「夢でもあえたら」。来年1月29日(土) には「新宿WALLY」でのデビューライブも予定している。

メンバーは、由良ゆら(ピンク担当)、森香穂(黄色担当)、貝賀琴莉(紫色担当)、月なぎさ(緑色担当)、琴るり(オレンジ担当)、姫野ひなの(青色担当)、石原さき(赤色担当)。

結成にあたりメンバーは「私たち7人はゼロイチファミリアの中でもアイドルとしての能力が低かった落ちこぼれ(?)になる7人で構成されたアイドルで、長い子だと1年以上ダンスや歌のレッスンをして今日に至りました。もちろん怠けてた訳じゃなくてダンス初心者だったり音痴だったり、だけどアイドルになりたいという気持ちは人一倍強く、デビューに向けて頑張っています!

7人が揃ってからもマネージャーさんから『グループとしてまとまりがなく、歌もダンスも下手くそ、そしてビジュアルも低いし全部低い、こんなんじゃ結成できないから今のままだと結成発表する前に解体することを検討する』と宣告されたこともあったりして…全員で未来が見えなくなって泣いた日もありました…。だけどそれぞれのメンバーを日々応援してくださる方がいたり、アイドルとしてステージに立つことが私たちの目標の一歩目だと思ってるので、それでも歯を食いしばって今日に至ることができて嬉しいです(涙)。

まだまだ未熟すぎて…応援してくださいとはまだ言えないので、見て何かを感じられるアイドルになれるよう頑張ります!!」とコメントを発表した。

【あわせて読む】熊切あさ美、再ブレイクまでの苦悩「グラビアもテレビも辛くて見られなかった」

RECOMMENDED おすすめの記事