FOLLOW US

UPDATE|2021/12/28

「すべて魅力的」橘あさひ、“猫目×むちむち”の至高ボディが際立つ厳選ショットを公開

橘あさひTwitter(@tadanoasahi)より

コスプレイヤーの橘あさひがTwitterを更新。フォロワー数の節目を前に、「猫目×むちむち」の至高ボディが際立つ厳選ショットを公開した。

【別カット】はだけ具合がたまらない、橘あさひのフェチ感じるショット

声優や女優としても活躍しているコスプレイヤーの橘あさひ。むっちりボディと人形のように整った顔立ちで人気を博している。

橘は「あと少しで18万人行きそうなので…!猫目むちむちコスプレイヤー(笑)です 趣味はポケカとプラモです!!!!特技はグランドジオウの変身音を言えることです!!!!! もし良ければ…!!!!!!!布教してください!!」とTwitterを更新。フォロワー数の節目を前に、「猫目×むちむち」の至高ボディが際立つ厳選ショットを公開した。

投稿後にフォロワー数は18万人を突破、厳選ショットにも「くびれてるのにこのムチムチ感は最高」「色気ありすぎ」「めっちゃ可愛くてセクシー」「すべて魅力的」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「先生といいことしよっか?」橘あさひ、谷間を見せつける蠱惑的なコスプレショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事