FOLLOW US

UPDATE|2021/12/29

林ゆめが振り返る2021年「写真集を出したかった夢がかなった」

2022ゼロイチイメージグラフィック (c)mami kishimura

2021年は初の地上波番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」(毎日放送)がスタートするなど、大きな飛躍の年となった桃月なしこ、黒木ひかり、林ゆめらを擁する芸能事務所・ゼロイチファミリア。年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。林ゆめのインタビューをお送りする。

【写真】ウェディングプランナー姿の林ゆめ、ほかゼロイチファミリア集合カットも

──2021年振り返ってみて、どうでしたか?

林 新しいことに挑戦もできて充実した1年でした。まずは1st写真集発売!ずっと写真集を出したかったのでひとつの夢が叶いました。出せたことももちろん嬉しいし、みんなからの反響だったり、イベントで地方に行けてたくさんの方に会えたことが特に嬉しかったです。

あとは連続ドラマのレギュラーキャストに選ばれたこと! 演技のお仕事は全然したことがなかったので緊張もしたけど、すごく楽しかったです。またお芝居のお仕事も挑戦してみたいです。大好きな地元、北海道のお仕事も今年はたくさんできました。たくさん地元に帰れて嬉しかったです。プライベートもすごく楽しかったしやり残したことは何もないです!

──自身の2021年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

林 「人」。今年は写真集発売があってイベントもたくさんあったし、地方にも行けたので沢山の新しい人に出会えたり、色んな方への感謝を改めて実感できました。プライベートも信頼できる友達に支えられて、とても周りに素敵な人たちがたくさんいて、人との繋がりをとても大切したいと思えた1年でした。

──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

林 ドラマ「凛子さんはシてみたい」の衣装そのままを再現しました(笑)。ウェディングプランナーの役だったのでスーツです!

──2022年の豊富を教えてください。

林 雑誌のお仕事もたくさんしたいし、演技だったりバラエティだったりテレビのお仕事もしたいです。北海道のお仕事ももっとたくさんしたい! プライベートは、2022年は日記をつけたいなって思っています。三日坊主なので続けたい(笑)。自炊も頑張りたいのと、サウナ旅行をしたい! あとは仕事もプライベートもとにかく楽しんでhappyな毎日を過ごすこと! これは毎年の目標です(笑)。

【あわせて読む】熊切あさ美が語るアイドル時代「前へ前への精神だけではだめだった」

RECOMMENDED おすすめの記事