FOLLOW US

UPDATE|2022/01/05

コミケで見つけた美少女レイヤー・くりえみさん「グラビアでも活躍するSNSの天使」

撮影/関根いおん

世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット99」(コミケ)が昨年12月30日から31日にかけて、有明の東京ビッグサイトにて開催された。「ENTAME next」では当日会場で注目を集めたコスプレイヤーさんに直撃し、撮り下ろしの撮影とインタビューにも答えてもらいました。

【写真】ネコミミ×制服姿のくりえみさんの撮り下ろしカット【12点】

自身のサークルで写真集を頒布したくりえみさんは、新刊にも掲載されているネコミミ制服姿のコスプレを披露。グラビアにタレント業とマルチに活躍を続けるコスプレは必見です。

――今日はなんのキャラクターのコスプレですか?

くりえみ ネコミミ制服です!

――コスプレのポイントはどこでしょうか?

くりえみ 寒いので防寒を意識したのと、写真集でネコミミを付けているので、同じように今日も付けてみました。

――普段はどんな活動をしているんですか?

くりえみ 普段はコスプレだったりグラビアだったり、あとはタレントとしての活動を幅広くやらせていただいています。

――2年ぶりのコミケの感想を教えてください。

くりえみ 例年のコミケだったらサークルとかも大行列になっているじゃないですか。開幕は人が少なくて寂しいですね。例年通りにいかないところは沢山あると思うんですけど、コミケ独特の雰囲気感を楽しめて感動しております。

――今年の思い出はなんですか?

くりえみ 色んな雑誌の撮影でロケに沢山行けたのが楽しかったです。

――来年の目標やチャレンジしたいことは?

くりえみ SNSだけじゃなくてもっと広く、一般の方にも認知していただけるような活動をしていきたいと思っています。

【あわせて読む】大人気レイヤー伊織もえさんがコミケに降臨、ホロライブ・白銀ノエルのコスプレで長蛇の列
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事