FOLLOW US

UPDATE|2022/01/03

コミケで見つけた美少女レイヤー・ストリーマーとしても活躍するmisacoさん【写真6点】

撮影/関根いおん

世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット99」(コミケ)が12月30日から31日にかけて、有明の東京ビッグサイトにて開催された。「ENTAME next」では当日会場で注目を集めたコスプレイヤーさんに直撃し、撮り下ろしの撮影とインタビューにも答えてもらいました。

【写真】普段はストリーマーとしても活躍、misacoの撮り下ろしカット【6点】

エナジードリンク「ZONe(ゾーン)」の公式アンバサダー・ぞん子のコスプレで企業ブースの一画を盛り上げたのは、misacoさん。ストリーマーとしても活躍し、第6回の「CRカップ」では海外プロゲーマのAlpine Eurieceさんや、UUUMで配信者として活動する蛇足さんと共に激闘を繰り広げました。人気のストリーマー兼・コスプレイヤーさんです!

――今日はなんのキャラクターのコスプレですか?

misaco エナジードリンク「ZONe」のぞん子ちゃんです。ぞん子ちゃんはVTuberです。

――コスプレのポイントはどこでしょうか?

misaco 私はぞん子ちゃんのバージョン2の衣装で、すごくグラデーションがカワイイです。

――「コミックマーケット」への参加は久しぶりだと思いますが、感想を教えてください。

misaco 「ZONe」のブースに人が来てくれて嬉しいです!

――普段はどんな活動をしているんですか?

misaco コスプレと、このご時世になってからは配信をメインに活動しています。

――今年の思い出を教えてほしいです。

misaco ずっとやりたかった仕事が出来たことです!何のゲームかは言えないんですけど(笑)。

――来年の目標やチャレンジしたいことは?

misaco 来年はコスプレの活動を活発にしたくて…。本とか作りたいなって思います!

▽misaco
https://twitter.com/oosuyaaaoo

【あわせて読む】コミケで見つけた美少女レイヤー・九条ねぎさん、抜群のスタイルで『GIGANT』ぱぴこを再現
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事