FOLLOW US

UPDATE|2022/01/08

広瀬すずが100の質問に本音で回答、怖いものはお姉ちゃん・広瀬アリス!?

広瀬すずが100の質問に本音で回答する動画が、フォスター・プラスの公式YouTubeチャンネル「【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.」にて、1月8日(土)19時に公開される。

【関連写真】広瀬すずカレンダーの愛らしくて艶っぽい先行カット

2022年、デビュー10周年の節目の年を迎える広瀬すず。今春放送のドラマ『津田梅子~お札になった留学生~』(テレビ朝日系)で主演を務めることが先日発表され、今年の活躍にも注目が集まっている。

動画の冒頭では、「嫌だなぁ~笑」と少々乗り気ではないことを伺わせながらも、スタッフから次々と投げかけられる質問に、リラックスした様子で歯切れよく答えていく広瀬すず。「好きな色は?」「好きな動物は?」といったライトな質問から、「スマホのロック画面とホーム画面は?」「打ち上げで最初の一杯目は何を飲む?」「最近見たNetflixは?」「撮影現場で焦ったことは?」など、普段のインタビューではなかなか聞けないようなプライベートの垣間見える質問にも本音で答えていく。

「撮影現場で焦ったことは?」の質問には、意外なミスをしてしまい現場で焦ったエピソードを明かし、「怖いものは?」という質問にはしばし考え込んでから、「お姉ちゃん…」と姉である女優・広瀬アリスが怖いという微笑ましい回答も。

ここでしか見ることのできない、広瀬すずの本音が詰まった100問100答になっている。

【あわせて読む】浜辺美波が二十歳の記念に写真集を発売、初の水着撮影も「女性も男性も楽しんでいただければ」

RECOMMENDED おすすめの記事