FOLLOW US

UPDATE|2022/01/14

AKB48 小栗有以、1st写真集発売記念生配信が決定、秘蔵の未公開カットも解禁

撮影/細居幸次郎

AKB48の小栗有以が1月18日(火)に1st写真集『君と出逢った日から』(小学館)を発売。刊行を記念して、発売日当日にSHOWROOMでのライブ配信が決定した。

【写真】新たに解禁された小栗有以写真集のアザーカット【4点】

ライブ配信では、初の写真集刊行と二十歳の誕生日を記念し、“ゆいゆい”がライブで20コの初体験にチャレンジする。題して、「小栗有以1st写真集特番:ゆいゆい、初めての○○、20コやります!」。昨年12月26日に二十歳の誕生日を迎えたばかりの小栗が、写真集の発売と成人を記念して、「初めてのギャルメイク」、「初めての生ドッキリ」、「初めての生歌披露」、「初めてのありがとう」、「初めての写真公開」など、 大人の階段をのぼるための20種類の初めての体験にチャレンジする。

また、話題の“ポニーテールとシュシュ”な初水着のアザーカットが、SHOWROOMイベントでの写真集購入特典ポスターに。ゆいゆいの直筆メッセージもついてくる。

さらに、イベントの開催を祝して、秘蔵の未公開カット2点も解禁された。大人っぽさとかわいらしさが同居した“ゆいゆい”の魅力が堪能できる、ちょっとドキッとするベッドでの1枚と、キャミソールでの1枚になっている。

【あわせて読む】AKB48のエース小栗有以が語る初めての水着写真集「女性ファンの方にも見て欲しい」


RECOMMENDED おすすめの記事